人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
8 marbles
marbles8.exblog.jp
chima*chima
こんにちは。chima*chima(ちまちま)です。
陶器や陶雑貨を作っています。


持って行く作品の一部を紹介をさせていただきます(^^)

chima*chima_a0166415_1627672.jpg

プレート
ガトーショコラが似合いそうです(^^)


chima*chima_a0166415_16275882.jpg

フラワーお箸置き
釉薬のかかり具合によって、ひとつひとつ微妙に色が違います。


chima*chima_a0166415_16281561.jpg


プチボトル
『お散歩で見つけたかわいい野の花を挿す』イメージで作りました。


chima*chima_a0166415_16282931.jpg


子供食器
娘(2歳6ヶ月)も離乳食の時から使ってます。
もちろん、大人が小鉢や取り皿などとして使っても。

chima*chimaの陶器は、食洗機はもちろん、電子レンジにも安心してお使いいだだけます。


当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
by 8marbles | 2011-03-24 22:11 | 作品紹介
<< のら* Hanna. >>